スポンサーサイト


おかげ様で本日7周年!

おかげ様で本日6月9日、バースはりまや店は7周年を迎えることが出来ました。
これまで支えて下さったお客様、生徒さん、スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

テナントを出して、スタッフを入れて・・となるとそれまで自宅で開業していたのとは違い、リスクもあるし、いろいろな面で不安要素もありました。

オープン時はまだ二十歳そこそこで、加減もわからなかったせいか、オープン準備を張り切りすぎて(確かオープン前日だったと思いますが)心身疲労で救急車にもお世話になりました

おっちょこちょいでいろんな失敗をしてしまい、ご迷惑をかけることも多い中、ずーっと変わらず温かく支えて下さるお客様やスタッフに囲まれて、本当に幸せ者だと感じます


店名『バース』の由来を忘れず、もっともっと成長できるよう頑張っていきますので、今後とも是非是非よろしくお願いします。


※バースの由来
イギリスのバース地方からお店の名前を頂きました。
バース地方には温泉があり、その昔ローマ兵たちがその温泉で傷を癒したり、集まって憩いの場としていたようで、お風呂bathの語源となった地方です。
バース地方のように不調を癒し、憩いの場となれるような店でありたいと思い『バース』にしました。


Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
