

かわいいハーブのサシェ登場!^^


と~ってもかわいいハーブのサシェが新登場です!
なんとバース高知店スタッフ宮地の手作りなんです^^器用でうらやまし~!!^^
今回はラベンダーのハーブサシェで安眠&リラックス
ローズのサシェも仲間入りします

タンスの引き出しに入れてタオルや衣類を香り付けするとそっと優しい香りが広がり、幸せ&女子力UP

お値段も¥300とお手頃なので、いろいろな柄やデザインで大人買いも出来ちゃいます^^

かわいいサシェ作りの手作り教室も開催予定ですので、日程が決まりましたらまたお知らせしますね

沙シェ





Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
