ブリザーブドフラワー 体験♪

昨日、母と二人でブリザーブドフラワーの体験レッスンに行って来ました^^

人生初体験

始めは全く分からないので戸惑いましたが、母は手先が器用なので先生に教わったことをすぐに出来ていました。
私はというと、あまり器用なほうではないのでとても時間がかかり途中焦ってました(笑)

でも、お花を生けるのが好きな母と、デザインしたり物づくりが好きな私は気付けば夢中になっており、あっという間に2時間以上経ってました

今回は体験ということで材料も決まっていましたが、同じ材料でも個性が出るな~って感じました^^

それでは、二人のデビュー作を披露させていただきま~す


ブリザ直子
母作

亜梨紗ブリザ
私作

Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR