新年あけましておめでとうございます。

2012年明けましておめでとうございます
お正月はゆっくりできましたか?
初詣は行かれましたか?^^
私は今年みんなが幸せを感じられる1年になるようにお祈りしてきました。
そして・・・何か1年を通して自分のテーマはないかとおみくじも引いてきましたよ~

「言葉はずっと心に残るから言葉を大切に」といった内容でした。
最近自分でも言葉の力はすごいと感じていたところだったので今年は言葉を大切にしようと思います
ちなみに中吉でした


今年はみなさんにとって幸せがたくさんの1年になりますように
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR