スポンサーサイト


メリークリスマス☆

Merry Christmas!
今日はクリスマスですね☆
ケーキやチキンを食べたり、パーティーしたり、プレゼント交換したりクリスマスっぽい(?)事は何かしましたか?

私にとって今日はクリスマスと、もう一つ特別な日でもあります。
それは昨年のクリスマスに株式会社プレマを設立し、みなさまに支えられお陰さまで本日1周年を迎えることが出来ました。

スタッフをはじめ、いつも応援してくださっているみなさま、サロンやショップにお越しいただくお客様、
スクールの生徒さんに心から感謝しています。本当にいつもありがとうございます。

法人化することでいろいろと大変なこともありましたが、今後皆様にアロマテラピーを提供する上で
まずはしっかりとした土台作りからスタートしたいと考え、、将来きれいな花を咲かせるために
一生懸命土をたがやしてきた1年だったようにも感じます。

1号店を合わせるとバースの歴史は8年目を迎えますが、会社としてはまだまだ1年生です。

2年目もまだまだ至らないところはあるかと思いますが、
会社名の通り、プレマ(ヒンドゥーで'愛'という意味です)のある会社、お店、学校づくりに励んでいきますので、
今後とも見守っていて下さいね

hana.jpg

            ↑
会社立ち上げ時にお世話になった司法書士さんからとってもきれいでゴージャスなお花を1周年のお祝いに頂きました
気にかけて下さっている方がいると言うのはとても励みになります。
ありがとうございました。

末田さん
Merry Christmasv-480v-364

喜んでいただいてこちらもとても嬉しいです。

バース設立日の平成14年11月10日というのは、私が司法書士試験に合格して5日後、喜びいっぱいで迎えた31歳の誕生日、というとても思い出深い日なんです。

そういったこともあって皆さんを応援したい、という気持ちが強いんですね。

これからも頑張って下さいねv-291
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
