女性のためのセミナー

こんにちは(^-^)
バース高松店です。急に寒くなってきましたね。
皆様、体調いかがですか?

先日出張教室に行ってきました。
とても景色がよく気持ちよかったです
2015-12-01+001+004_convert_20151204133619.jpg

ご自分でブレンドオイルを作って頂き
そのオイルを使ってハンド&ショルダーの《セルフケア》の方法を
お伝えしました
日々溜まってしまう お疲れをその日の内に
少しでもとって頂ければ・・・と思っています。

2015-12-01+001+002_convert_20151204133526.jpg

アロマの前の教室が《断舎離》でしたので
せっかくですので【アロマDE断舎離】というのも絡めながら
お話しさせて頂きました。

まったくアロマが初めての方もいらっしゃいましたが
これをきっかけにアロマを日常に取り入れて頂ければ嬉しいです

ご参加頂いた皆様 ありがとうございました

皆様も出張教室のご希望がございましたら お気軽にお問い合せ下さいませ









Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR