アロマの日 ・ イベント終了♪

11月3日に移転後初のイベント 『Aromatherapy in BATH』 
無事に終了しました♪

日曜日にもかかわらず 
たくさんの皆様にご来場いただきまして ありがとうございました

ほんの少しではありますが そのイベントの楽しい様子を
お伝えします♪

まずは
アロマ&ハーブのワークショップ。
今回 4本立てで
『ボタニカルキャンドル』 『ハチミツサボン』 『アイカラー』 『まつ毛美容液』 を
手作りしました。
キャンドル作り
アイカラー2 アイカラー


どの講座も 人気で みなさんキラ女★を目指し 楽しく手作りされていましたよ。

そして
今回の目玉企画!卒業生による本格アロマトリートメントも
限定7枠 すべて埋まり 大好評でした♪
卒業生は 良い経験となりましたね。

サラスワティさんによる ポジティブフォーチュン
TAKAKOさんによる パーソナルカラー診断も
イベント開始から 終了まで 休むことなく人気ブースとなっておりました!

パーソナルカラー診断


毎年恒例のフレグランスコンテスト 今年のテーマは 『shine』。
参加者の皆さん 輝き を イメージして
ブレンドオイルを作ってくれました。
今年は 『鏡川』 というブレンドオイルが 1位に輝きました☆
おめでとうございます~

香りコンテスト2


こうして 移転後初のイベントも 大成功に終わりました。
これからも アロマやハーブの魅力を お伝えしていけるよう
努力してまいります

このイベントの収益は タイの孤児院兼学校の運営をされています
特定非営利活動法人 輝くいのちさんに寄付させて頂きます。

ご協力して頂きました皆様 本当に ありがとうございました。

今後とも バースを宜しくお願いします。

高知店 スタッフ一同







Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR