5/31"コウジ酸入り日焼け止め乳液"

こんにちは。バース高松店です(^-^)/
5/31日の日曜日は毎月恒例のバース高松店の手作り教室でした。
今回は、『コウジ酸入り日焼け止め乳液』を作っていただきました♪

『コウジ酸』は肌本来の白さへ引き戻し、透明肌へ導いてくれると話題の美容成分です。
もともとお酒を作る杜氏の手が透き通るように白かったことから、コウジ酸の働きに注目が集まり、研究が進められその効果が知られるようになってきたそうです。

ラズベリーシードオイルとセサミオイルを使用した白くならない日焼け止め乳液、ぐるぐる混ぜてさっぱり乳液が完成です!
紫外線が気になり始めるこの季節から、しっかりUVケアをして、くすみや黒ずみ知らずの透明美肌になっちゃいましょう(*^^*)




ご参加いただきました皆さん、どうもありがとうございました。

6月は、夏のお肌をサラサラキープ!!『デオドラントボディパウダー&リフレッシュスプレー』です。
汗や皮脂のベタつきが気になる季節もデオドラント効果のあるボディパウダーとスプレーでさわやかに乗り切りましょう(*^^*)

6月28日(日)14:00~15:00 参加費¥2,160(材料費込)です。

毎週木曜日にも開催します!
6/4、6/11、6/18、6/25  13:00~14:00 参加費¥2,160(材料費込)です。

ご予約&お問合せは、バース高松店(087-805-9941)まで。
ご予約ぜひお待ちしておりま~す♪
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR