スポンサーサイト


アーユルヴェーダ初級認定講座スタートしました!

神戸から日本に7名しかいないアーユルヴェーダ医師のうちのお1人
浅貝先生を招いていよいよ初級認定講座がアロマテラピースクールバースにてスタートしました!

今回の受講生は私たちバーススタッフを含め12名(^_-)-☆

いや~楽しかった~!!

インドスパイスを嗅いだり味わったり、ヨガヘナの体験をしたり、五感をフルに使いながら学べ、
先生がインドの病院に勤務されていた頃の体験談なども交えながら、
分かりやすく楽しく教えて下さいました^^

さすがです!!

これから5月まで毎月楽しみです♪

6月~6名以上集まればまた来て下さるようですよ~^^

始まったばかりですが人生において損は無しの素晴らしい授業だと確信しました!

こんな機会が与えられたことに感謝です。。。



授業風景

ヘナ2

ヘナ1
ブラフマー



Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
