スポンサーサイト


AromaTherapy Fair ~高知店~

16日 日曜日。
高知店では
『Aromatherapy Fair in BATH』が 開催されました
たくさんの皆様に ご来場いただきまして 誠にありがとうございました


【トルコ雑貨のコーナー】可愛いトルコ雑貨がたくさん♪
トルコ雑貨 石けん

【恒例の手作り教室】アーユルヴェーダタイプ別フェイスパック作り♪
1手作り 3色

まだまだ盛りだくさんで サラスワティーさんの前向きになれる占い 『ポジティブフォーチュン』 『アロマヨガ』『イメージング瞑想』、恒例の『香りコンテスト』アーユルヴェーダ式ハンド&ショルダートリートメント体験など 楽しんで頂きました♪

身近にアロマやアーユルヴェーダを楽しんでもらえたでしょうか?

このイベントの収益は ユニセフに寄付させて頂きました。

ユニセフ2

お手伝いいただきました卒業生やご来場いただきました皆さん
本当にありがとうございました。
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
