高松店 アロマテラピーフェアー報告!

先週の日曜日に高松店3周年記念のフェアーが行われました!
沢山のお客様にお越し頂いて無事に終える事が出来ました(^∇^)
ありがとうございました。m(_ _)m

当日はバースの卒業生や生徒さんもお手伝いに駆けつけてくれて、朝から
とても賑やかでした!
1階では入口でハーブティーの試飲をしてもらい、ヘッド&ショルダーのトリートメント
体験、手作りコーナー、イメージアロマコンテストを行いました♪
テーマは『旅』

コンテストの結果は、なんと!
 ☆1位 避暑地 ☆2位 ハワイ ☆3位 夏の風でした

ご来店・フレグランスコンテスト投票
本当にありがとうございました。
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR