須崎中央公民館で ハンドクリーム作り。

3月21日 金曜日 須崎中央公民館にお招き頂きまして
~手作りハンドクリームで セルフケア~の講習をさせて頂きました
16名の参加で 親子での参加もあり、賑やかなお教室となりました。

IMG_20140321_105111205.jpg

アロマテラピーについてのお話のあとは
精油の香りを嗅いでみたり・・・
そして さらっとした使い心地の
ハンドクリームを 皆さんに作って頂きました!

IMG_20140321_105137949.jpg


精油選びは皆さん 真剣でした

そして 簡単な セルフトリートメントの仕方など 熱心に耳を傾けて頂きました。

お家でも 手作りしてみたり トリートメントしてみて下さいね

バースでは 出張講習会など アロマテラピーに触れて アロマやハーブの良さを
もっと知って頂ける機会を
増やしていきたいと思っていますので 
生涯学習等 企業や学校の行事などにも 参加していきたいと考えております。
お気軽に お問い合わせくださいませ

 088-882-1236 バース高知店
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR