モコモコ泡石鹸♪

毎日寒い日が続きますが、春はそこまで来てますョ(^-^)もうしばらくの我慢ですね
そんな寒い中、リビングさん主催手作り教室がバースで行われました。
今回は“モコモコの泡が出てくる液体石鹸作り”

豸イ菴鍋浹鮖ク逕サ蜒・_convert_20140216153621
    豸イ菴鍋浹鮖ク逕サ蜒・_convert_20140216153530
素地を溶かすのに時間がかかります・・・辛抱強く、時々笑いも交えながら、良い石鹸が出来ますように
ご参加下さった方のお一人が今日お誕生日でご自分へのプレゼントになると頑張って作られました。
豸イ菴鍋浹鮖ク逕サ蜒柔convert_20140216153657

ローズヒップエキスも入ってピンク色でふんわり甘い香りの石鹸が出来ました。
くるくると長時間混ぜて頂きお疲れさまでございました。
ご参加頂きありがとうございました。
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR