

ふんわり軽〜い♪

突然の大嵐!!に見舞われた本日。
毎月恒例の手作り教室がありました。(^-^)
教室に参加下さった方がいらっしゃる頃には嵐もおさまっており一安心
今回お作りいただいたのは『全身に塗れちゃうエアークリーム』
2014-01-26+001+003_convert_20140126170652.jpg
こんな素敵なクリームにするにはかなりの力仕事が・・・
シャカシャカ素早くソフトに混ぜる混ぜる!頑張って頂きました。
2014-01-26+001+001_convert_20140126170554.jpg   2014-01-26+001+004_convert_20140126170757.jpg
いつもご参加頂いているお客様
輝く笑顔を今回も頂きました。ありがとうございました

2月の手作り教室は外出先で気軽に抗菌!『クリーンジェルローション』です。
ご参加おまちしております。
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
