フットリンパケア&ハーブティ講座

こんにちは、バース高松店です
本日はリビングさんの講座が なんと2つ開催されました
まずは、毎月恒例の
『アロマDEフットケア』

精油でお好みでブレンドオイルを作って頂きました。
グレープフルーツとレモングラスが人気かな

2013-12-14+001+001_convert_20131214134218.jpg

いよいよ実際にフットケアです。。
狭い中で皆さん一生懸命して下さいました2013-12-14+001+002_convert_20131214134314.jpg

毎回思いますが、ケア後は肌の色や足の細さ
膝のお皿の大きさが本当に変わります。
ミラクルです
ご参加下さった皆さま ありがとうございました



本日の講座第二弾は『あったかハーブティーブレンド』講座でした。
体を温めてくれる作用のあるハーブの中から香り、彩りなどのバランスを
取りながらブレンドして頂きました
ハーブのブレンドは初めてとおっしゃってましたが、
とても素敵で美味しそうなハーブブレンドが出来上がりました

DSC_0406_convert_20131214162523.jpg

一つはご自分用、一つは娘さんへのプレゼント用に2種類お作り頂きました。
ブレンドを楽しんで頂いてありがとうございました。
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR