

毎月恒例の(*^_^*)


皆さまこんにちは(^-^)
随分と寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
今月もお馴染みの手作り教室がありました。
今回は寒いこの時期、特にお悩みの多い唇の荒れをケアする為のリップとスクラブ作りでした。

DSC_0385_convert_20131125162120.jpg

リップに使うオイルのお話、意外な唇ケア方など
皆さん興味深く聞いて下さり充実した楽しい教室になりました。
DSC_0389_convert_20131125162306.jpg    DSC_0388_convert_20131125162225.jpg

容器を素敵にデコレーション
いつもの素敵な笑顔を頂きました。
毎回楽しい時間をご一緒出来て嬉しいです。ありがとうございました。

12月の手作り教室は 
『香りの玉手箱!?アロマストーン作り』です

クリスマスプレゼントにいかがですか?
ご予約お待ちしておりま~す
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
