スポンサーサイト


アロマフェア♪ ~高知店~

11月3日 日曜日 高知店では
8回目となる アロマフェアのイベントが行われましたよ!

今年のテーマは 『NATURE』でした。
ハーブ&アロマで 健康に美しく♪
巡る身体作り、美巡をめざそうということで・・・

ブースは
『ティアエ』さんの フーレセラピー や 
『バース』スタッフによるアロマフェイシャル
気持ちよかった~ ・ やみつきになりそう~~!!と 
大好評
そして
恒例の 手作りアロマ教室や
卒業生のお手伝いによりハンド&ショルダートリートメント、
メディカルハーブレシピのご紹介や 手作りアロマクラフトのコーナーと
いろいろな 
巡るからだ作りを体験してもらえるブースを準備させて頂きました

フェア2 フェア3

クラフトもいっぱい作ってくださってましたし 
ハンド&ショルダーも巡り度チェックで
ご自身の必要としているオイルを 
選んでもらい 普段の疲れを
癒していただけたのでは ないでしょうか

たくさんの皆様に参加して頂き 途中 熱気ムンムンの会場となっておりました♪
ご来場下さいました 皆様 本当にありがとうございました

なお このイベントの収益は ユニセフに寄付させて頂きます。


Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
