

楽しい手作り教室♪

皆さまこんにちは♪
バース高松店では昨日、今日と2日続けて手作り教室を開催いたしました。(*^_^*)
昨日はローズマリーチンキで作る“美しすぎる香水作り”

               DSC_0371_convert_20131028164418.jpg
精油の分類、香りの強さ等々説明させて頂き、香りのブレンドをして頂きました
      
  DSC_0372_convert_20131028164238.jpg    DSC_0374_convert_20131028164321.jpgr="0" width="200" height="150" />

エメラルドグリーンに輝くとっても素敵な香水が出来ました。
いつも手作り教室を楽しんでくださっているお客様です♪ありがとうございます

そして、本日はベビーちゃん用優しい“カレンデュラクリーム”作りでした
お子様の乾燥肌を救うべく一生懸命混ぜ混ぜして頂きました。
DSC_0375_convert_20131028164629.jpg DSC_0376+(1)_convert_20131028164543.jpg  DSC_0378+(3)_convert_20131028164454.jpg
お肌に優しい素材ばかりを使ったクリームですのでお子さんにも安心してお使いいただけます。
皆さまご参加頂き本当にありがとうございました。

次回の手作り教室は11/24(日)
『シュガーリップパックとオトギリ草オイルリップ作り』です
2品も作れてお得な回になっております。是非ご参加ください♪
   

Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
