フットリンパケア

こんにちは
段々と寒さも感じるようになりました
皆さま、体調はいかがでしょうか?

寒い日が多くなると悩みなのが冷えです
冷えてくると血液やリンパの流れも滞りがちに・・・
そこで今回もリビングさんの お教室で

『セルフリンパケア フット編』を開催です。

足のむくみや疲れに お勧めの精油で
まずはプレンドオイル作りです
悩まれがらも素敵な香りのブレンドオイルが完成


2013-10-25+001+001_convert_20131026144054.jpg

では、さっそくセルフケアをしていきます
仕事柄、座りっぱなしの方もいらっしゃって
ツボを刺激して痛がられながらも頑張って下さいました
改めて 自分のむくみを実感された様です


2013-10-25+001+002_convert_20131026144328.jpg

片足のケアが済んだ後に左右を比べてみて
「太さが違う!」 
「膝周りが小さくなっている」 
「肌の色が明るくなっている」
「足が軽い」など はっきりとした違いがありました
両足をして頂き 軽やかな足取りで皆さん お帰りになられたので
とても嬉しかったです
ご参加下さった皆さま ありがとうございました。
無理なくセルフケアを続けてください
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR