高知 よさこい 癒し隊♪

高知の熱い夏
よさこい祭りも 終わりました!!
終わって はや 1週間経ちますね。。。

フーレセラピー ティアエさんの 発案により
よさこい癒し隊を 結成!!!

踊り子さん達へ 応援の意味を込めまして
バースも スタッフ&ボランティアスタッフと 共に 癒し隊となって
お祭りに参加してきましたよ

癒し隊の みんな 少しでも 踊り子さんの
疲れを 癒せたら・・・という思いで 
短時間ではありましたが たくさんの踊り子さんたちに
利用して頂きました

フーレセラピーや理学療法士さん・メイク直しなど
いろんな 癒し隊の コーナーがありました


そして・・・
癒し隊の みんなで 最後に記念撮影

癒し隊

お疲れ様でした~~
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR