春野公民館 アロマ教室

昨日は毎年恒例の春野公民館でのアロマ教室でした
お風呂上がりに簡単に出来るセルフアロマエステ法ということで、まずはフェイシャルスチーム!
熱めのお湯を洗面器に入れ、好きなアロマオイルを垂らしたらバスタオルをかぶります(*^_^*)
みんなでやるとなんとも不思議な光景になったので写真を撮らせて頂きました(笑)
スチームだけでもお風呂上がりのように血行が良くなり精油の香りにも癒されます
ビタミンEが豊富で「砂漠の黄金オイル」と呼ばれるアルガンオイルを配合したトリートメントオイルを作り、その後みなさんでセルフケアして頂きました!

130615_140601.jpg
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR