スポンサーサイト


アロマギフト

今日は商品のラッピングをしていました

どのリボンにしようか・・・ラッピング法はどうしようか・・・と試行錯誤しているうちに
あっという間に時間が経っていました

でも気付いたんです!
今までアロマとお酒以外あまり夢中になれるものがなく、好きなことは?と聞かれてもなかなか無かったんですが、あれ?私ラッピング好きかも・・・って

こうしよう、あ~しようといろいろと考えながらイメージ通りにかわいくラッピングできた時の満足感はたまりませんね~

これから好きなことを聞かれたときに答える解答を見つけました


あっ!そもそもなぜ今日ラッピングをしていたかと言うと、
ホワイトデイ用のプレゼントを一人いくらぐらいで何個作ってという注文があるからです。
いつもありきたりなものよりちょっと変わったもので、アロマグッズを選んでくださるなんて
ナイスセンス

まだお返しが決まっていない方や、どんなものにしようかお悩み中の方!
是非バースにお任せ下さい

ホワイトデイだけではなく、
お誕生日やお祝い、引き出物などでもご利用いただければと思います

ラッピングの腕を上げておきますので(笑)

ティーバスセット
バスビーズ&ハーブティset\924
ティー

ハーブティー各種\399
               

ドライブアロマ
ドライブアロマ\1680
ハート
ハーブティ&石けんset\980(かわいいハートのケース入り)
                    








Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
