

マタニティーを楽しむ♪

こんにちは
バース高松店では毎月恒例のリビングさんの手作り教室でした

本日は妊婦さん限定!

“妊娠線予防クリーム&ハーブティ” です
アロマは本能に働きかけるので
妊娠・出産の時期。
本来持っている本能が敏感な今だからこそ感じられる
感覚があると思います。

2013-05-18+001+001_convert_20130518141656.jpg

皆さん 大分お腹も大きくなられています

肌の弾力や成長を促したり乾燥を予防する
クリームができました
香りもとっても好評!!

そして今日はハーブティーも
 ・出産準備
 ・リラックス
 ・産後サポート  
    お好きなハーブをブレンドして頂きました。


2013-05-18+001+002_convert_20130518141759.jpg

皆さまの安産を願っています
赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみですね~
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
