ヒバマタ!?


バース高松店では毎月第三もしくは第四日曜日に手作り教室を行っております
今回はヒバマタエキスを使った髪もお肌も汚れを取ってしっとり仕上げるクレイパックを作りました。
ヒバマタって?と思われる方に簡単にご説明を…ヒバマタは比較的寒い地方の海で取れる海藻なんです。
お肌を整えてくれるミネラルたっぷり、保湿作用満点の粘液質もたっぷり、このエキスを入れさらにオリーブオイルやオリーブリーフの粉末を入れてお肌を活性化させる効果も狙ってみました。まさに贅沢極まりないクレイパック作りとなりました。

   DSC_0091_convert_20130422173935.jpg

仕上がりはこのまま塗ってクリームとして使いたいと思うほどのなめらかな肌触りで、きっと皆さんの肌をつやつやしっとりさせてくれることでしょう。
ご参加頂いたみさなんありがとうございました。

Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR