スクール説明会

先日、バース代表でアロマスクール校長でもある末田亜梨沙のスクール説明会がバース高松店で開かれました。
当日は趣味で楽しみたい方からプロとして活躍を希望される方まで幅広くご参加頂きました。私も末田の説明を聞きながら改めてアロマの素晴らしさを実感するとともに、この世界に入ってよかったと思いました。
説明会は終わりましたが、まだまだ高松店ではスクール説明を無料でさせていただいております(エコバックもついてきます)お電話にてお申し込みのうえご来店くださいお待ちしてます





130217_140652.jpg
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR