お久しぶりの更新です・・・

次回2月27日、28日の学校無料説明会に向けて昨日からさんさんテレビさんでのCMが始まりました
10日間で30本流れますのでもしみなさんのお目にかかることがあれば幸いです^^

また、それとは別にさんさんピックアップと言う短い情報番組でも取り上げていただけることになり、
昨日はその撮影をしておりました。

なんだかあらたまった空気感となんとも言えない緊張感からか、
意味も無く笑いのツボに入ってしまい、そこから抜け出せなくて大変でした

まじめにしなきゃと思えば思うほど途中で我慢できなくなって吹き出しちゃったり・・・

私の笑いがおさまるのを待っていただいた番組スタッフさん達には本当にご迷惑をおかけしました。
こちらの放送は2月24日(木)午前11時25分にありますので、もし見て頂ける機会があるようでしたら
笑いこらえてるんだな~と思いながら見てみてください

イン        撮1
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR