スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

みなさん、お正月はゆっくり休めましたか?

私はバースはりまや店をオープンして依頼初の6連休を頂き、
ドライブをしたり初詣に行ったり、カフェでまったりしたり、おかげさまで心身ともにとてもリフレッシュすることが出来ました


ドライブ中に発見しました!沢庵を作ってる途中でしょうか・・
海と大根のコントラストがなんともいい感じだったので、車をとめてパチリ
たく


年越しのお蕎麦☆ しっかりチューハイも写ってしまってます
soba.jpg


南国にあるビスタリ食堂さん
まったり感がなんとも心地よかったですよ
営業時間は日没まで。お休みは水曜日と満月の日だそうです。
食堂看板入り口
remonn.jpg




本年も皆様にとって幸多き1年となりますように

素敵な年に…

バースさんはますます素敵にバージョンアップしてますね
ぴょんぴょん飛躍の年になりますね…キット
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
