おかげさまで無事アロマフェアを開催することができました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

そしてご協力頂きました
ぴゅあらいとさん
ナチュラルヒーリングさん
銀河旅行社さん
バース卒業生ボランティアのみなさん

本当にありがとうございました。
イベントによる収益金は集計が終わり次第日本赤十字社を通して東日本大震災の義援金として寄付させて頂きますので、後日ご案内させて頂きます。
内容の充実と満足度アップに向けて来年もより力を入れていきたいと思っております^^

121028_170612 (2)
Secre

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR