6/29虫除けスプレー&虫刺されかゆみ止めクリーム作り

こんにちは~(^∇^)バース高松店です!
昨日は、毎月恒例の手作り教室でした。『虫除けスプレー』と『虫刺されかゆみ止めクリーム』の2品をお作りいただきました。
虫除け作用に優れたシトロネラの虫除けスプレーで、しっかり虫除け対策をして、それでも刺されてしまった時には、
ペパーミントとカモミールローマンが入ったこのかゆみ止めクリームを塗り塗りすればひと安心です♪

今年の夏は、虫刺されに負けず、アウトドアのお出かけや日常のちょっとした外出にも、どんどん活用してくださいね!!

今回も手作り中にはいろいろパプニングもありながら、楽しく手作りしていただきました(笑)

20140629_convert_20140630125144.jpg


ご参加いただきました皆さん、どうもありがとうございました。

来月はひんやり快適にお肌のお手入れができる『クールミントボディジェルスクラブ』です。
7月27日(日)14:00~15:00 参加費¥2,160(材料費込)です。

毎週木曜日にも開催します!
7/3、7/10、7/17、7/24、7/31 13:00~14:00 参加費¥2,160(材料費込)です。

ご予約ぜひお待ちしております♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR